見出し画像

バリで露天風呂?mimpiへの旅

先日、二泊三日の旅行に行って来ました。

行ったのはバリ島北西部にある、mimpiと言う温泉の有るホテル。

バリでは温泉は有るものの、生温い事が殆どです。ですがこのホテルの温泉は43度程あり、私もギリギリ入れるぐらいの熱さ。三日間一度も日本人以外が温泉に入っていなかったのはそのせいだと思います。

そしてこのホテルには源泉が有り、母と私は温泉卵が出来るのでは!?っと思い、ホテルの方に買うので卵を貰えないかと聞くと、なんと卵一つ100円。高すぎるので父が近所のワルンで買ってくると言ってくれたので行ってもらいました。

そのまま父は戻ってきませんでした(何故か卵も買わずに部屋で携帯をいじっていた)。

運良く旅行中は毎日晴れで、プールで泳いだり、釣りをしたりしてとっても満喫できました!

ありがとうmimpi!!!

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?