見出し画像

天運教会オンラインイベントに参加🤗 1日があっという間に shio味さん家のおひるごはん

今日は祝日ということで
天運教会でオンラインでイベントがありました🤗

Zoomを使用してのイベントのため
なかなか会えない教会の人たちに会えて
なんだか嬉しい😃💕


朝から夕方までと長丁場でしたが😂
オンラインなので子供と気軽に参加できました🤗


たくさん賛美をしたり
御言葉を聞いたり
少人数でお話ししたり

お昼には天運カフェからの中継で
みんなでホットックをつくったりも💡

時間的に我が家は
su-ちゃんがお昼の時間には遅すぎるので
韓国風ワンプレートランチも用意し
なんだか贅沢ご飯に🤤


sho-yuさんがヤンニョムチキン風をつくってくれました🙌
レタスがなかったのが彩り的には悔やまれる😭
けど野菜たっぷり 30品目以上で
おいしいランチでした🍴


shioはキンパップがやっぱり好き😋


ホットックははじめてつくったけど
こんなに簡単にできるんだ!
という驚きと
パンづくりみたい~
という衝撃と😂


中身は王道かな???
ナッツ、黒糖、蜂蜜、シナモン等々


チーズも美味しそうだったなぁ🤤
また機会があれば作ろうと思います◎


今日のランチ🍴

キンパップ
おからチヂミ
ヤンニョムチキン風
野菜とキノコの卵スープ

ホットック


コロナでお出掛けはなかなかできないけど💦
それでも韓国に行った気分?!を味わえました🤭


ご飯もたべてお腹が満たされたら
su-ちゃんのダンスタイム💃
賛美たくさんできてよかったね☺️



企画・運営してくださった方々
本当に感謝します(*´˘`*)♡ 


shio
天運教会/ヘブンズフォーチュンチャーチ


(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?