見出し画像

物欲がすごい

調子がいいのは、ただテンションがハイになっているだけ。と昨日先生からお言葉をいただきました。(本当にその通り)

そのせいなのか、2万円のヘッドホンを購入したことがきっかけなのか、
物欲がすごい…。
今まで物欲というものが皆無に等しかったのに、、、

▼物欲がなかったときの記事

▼ヘッドホン購入の記事

Qoo10のメガ割り。Amazonのタイムセール(Amazonはセール終了してました)。
6月入ってから誘惑がすごいよ…。

とりあえず、Qoo10で必需品のシカスキン化粧水をポチッと笑
最近スキンケアをサボってきているせいで、お肌の乾燥が気になってきた。
これは必要経費ということで!

他には、イラストをまた再開したい気持ちがあってiPadを購入したいな…と思ってます。実はQoo10で安くなっているのを見つけてしまいました、、、
前使っていたiPadが水没してしまい、そのタイミングでイラストをやめてしまった。(いつかnoteに過去イラストでもあげようかな。)

iPadはイラスト制作にも動画見るのにもちょうどいいサイズなのよね。
これは要検討…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?