ずっと欲しかったヘッドホンを買った日

だいぶ投稿日が空いてしまいましたが、お元気です。

昨日は調子もよかったので、ドライブも兼ねて遠くの大型エディオンまで行ってきました。
お目当てはそう。Marshallのヘッドホン!

いつも使っていたイヤホンが壊れてしまい、、散歩がつまらなかった。
そうなると外出も散歩もしなくなり、引きこもり気味に…。

久々の外出。遠くまでのドライブ。
ちょっと不安でドキドキしたけど、途中から車内で一人カラオケ大会に笑

大型なのでやっぱり中は広く、入口付近で勧誘している携帯ショップの人たちが怖くて下を俯いて通り過ぎ(完全に不審者)、なんとかオーディオコーナーへ。。。

お目当てのヘッドホンをすぐに見つけることができた。
視聴してみたらしっかり低音が響いていて、中でごもることもなくすっと耳に届く。で、お値段がなんと20,800円!た、高い…!
しかし、今の私はハイテンション(本当はだめなやつ)でお財布のひもはゆるくなっている。すぐにお会計へGOしてきました笑

大丈夫、会社にはちゃんとボーナスが振り込まれることは確認済み。

買ってよかった。レトロなデザインでおしゃれ。しかも折り畳みできるから持ち歩くのにも◎長時間つけていても耳が痛くならない!

散歩も外出も楽しくなりそう!

おしゃれに着こなせない笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?