見出し画像

二度と戻らないように交差する想い出は


これから先、魂の重さが軽くなる気がした。

きっと人は傷を残し、道を残し、
導(しるべ)を残しながら歩くのだと思う。

保険をかけて、先に立とうとする事は難しい。

結局のところは、惰性で生きて 繰り返されるは諸行無常 
「蘇る性的衝動」という所で、回転させて、考えるか考えないかで分けて
それを繰り返し続けるしかないのだと想う。

どんな人間も、その裏では間抜けな顔をしている訳で。

この世界に沈め。群像する人や物や音や劇場化する屋号の元に集え。


この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?