見出し画像

イノセンスのハダリの形態模写をする話。

 よく、「ぼーっとするといい」という。

 しかし、ちょっとかわいそうな事言うんですけど、私、ぼーっとする方法を身に着けていないというか、どうしたらぼーっとできるのか、よくわからんかったんすね。

 しかし最近、ぼーっとするうまいやり方を見つけたのでシェアしたい。

 それは、「攻殻機動隊イノセンスに出てくる、ゴーストの抜けた人形の形態模写をする」というものだ。

 なんのこっちゃわからん、という人は、「イノセンス ハダリ」で検索するといいとおもいます。

 この「ハダリのマネ」をやると、かなりぼーっとできていい。

ここから先は

1,301字

秘密日記

390円

タニリョウジの秘密の日記帳です。 月額課金ではなく、買い切りです。なので、一度購入すると、過去アップされたものも、これからアップされる未来…

サポートされると小躍りするくらい嬉しいです。