見出し画像

美味しいパンのおかげ

昨日は、大学の先輩と会う約束をしていました。
新しい靴と、お気に入りの服を着て、そろそろ行こうかなという時に、ドタキャンの連絡。

「あら。」と思ったけど、私も昔はドタキャンする側だったので、直前に面倒になる気持ちはとても分かりました。

ですので、それほど驚きもせず、悲しみもせず。でもせっかくおしゃれしたから外に出たいなと思い、都心へ出ました。

土日のルミネはおしゃれな人達でいっぱい。
結局人酔いして、割とすぐにリタイア。1時間未満で家に電車に乗り直しました。

これからどうしようかな…と考えながら電車に揺られ、先輩と会う約束がなくなった分、お金が浮いたので、近所のパン屋さんに寄ることにしました。

栗味のパンと、野菜のパン、塩パンを買って、家に帰りました。

珈琲を入れて、ドラマを見ながらパンを食べました。

とっても幸せな時間でした。

先輩に会えず、人酔いして帰ってきたけど、ゆっくり1人の時間が過ごせ、結果オーライ。

美味しいパンのおかげですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?