見出し画像

「メッセージ」

こんにちは。NOZOMIです。
日々、自分自身と向き合うようになり、いつからかその答えを受け取るようになったイメージについてお話したいと想います。


普段の私は、自分の想いや考えた事を言葉で表現するのを苦手としています。


言葉では伝え切れないものを感じているので、言葉にギャップを感じてしまう?そもそも語彙力が足りないのもあるんですが。


何かを問いかけると、私の中ではとてもたくさんの言葉が次から次へと流れて行きます。


とても雄弁で頼もしくて納得のいく答えが。


自分が悩んでいる事だから、そんなにハッキリと雄弁に語れるはずがないであろう答えが。


普段の私からしたら考えられない位、素晴らしく心を打つあたたかいメッセージが流れてきます。


後でノートに書こう!と思っても書く頃には忘れてしまう。そんな時もあなたが知っていればいいと、答えが来ます。


今日は、私の心に響いたメッセージをここに書こうと想います。
このメッセージが同じように誰かの心に響くかもしれないと、そう想いました。


すべては音であり波動からなる


あなたにしか出せない音があります。


これまであなたが沢山の事を受け止めて吸収したその心と身体でしか出せない音があります。

その為にあなたは沢山の事を経験したのです。その為にそのプロセスが必要でした。結果ではなく経験が。そしてどのように乗り越えたかが。


そんなあなただからこそ色んな音色が出せます。

うまく出来なくとも心からのメッセージはあなたが意図すれば相手に届きます。


正直でありなさい。
純粋でありなさい。
勇敢でありなさい。
美しい音を放ちなさい。


美しいとは、人によって価値観が変わると想います。
ここに書いたことは、ただただ私の問いかけに対してスラスラと流れてきた事の一部です。


皆さんは自分に問いかける事はありますか?その答えを受け取った事はありますか?私は受け取った答えを信じ、毎日を穏やかに過ごせています。


音、波動、心、声、身体。


これからはもっともっと心に触れられる人になりたいと、そう想いました。


あなたはどんな未来の姿を想像しますか?あなたが放つ波動が未来を変えますよ。


このブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?