見出し画像

脱・社畜と習慣。

note 3日目

スキをいただけて嬉しい!!

未だにnote の使い方は
イマイチわかっていないけど
そんな私の投稿へ、スキしてくれて
ありがとう。

なにか気に入ってもらってスキなのか、
それとも通りすがりの気まぐれか…

多分、スキにもいろんな種類が
あるんだろうな〜って思ってマス。

どんなスキでも、
何か少しでも引っかかって
そのボタンを押そうと思ってくれた、
それだけで結構スゴイこと!

本当にありがたい。

スキとかフォローとかサポートとか
いろんな形があるけれど
たくさんの方に見守ってもらえて
なんなら

オラに元気を分けてくれっ!!!

って感じでパワーをもらえる。
元気玉。
そのパワーをもとにして
note を習慣にしていけたらいいな。

これを習慣にできたら
自然と脱・社畜もできる気がする。

プラスのパワーは、プラスの方向に
どんどん大きくなるからね。

もっと修行して
でっけぇ元気玉、作れるようになろう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

もし、あなたが応援してくだされば、元気100倍!ご支援はより良いnote 活動に役立てます。どうぞ、成長を見守ってくださいm(_ _)m