見出し画像

こんなときでも

9月、『曖昧も愛したい』と過去の私は思ってた。

でもね、


やっぱり私はこのままじゃつらいし
なかったことになんてできない。

あぁもう変なところが真面目なのって損だな。
所謂「好きになった方が負け」ってやつか、

1回目2回目は普通に食事してデートしたし、
3回目の昨日も楽しく会話してていい感じだったのにな………。


どんなに考えたって、あなたの考えてることはわからない。夜な夜な考えても恋愛コラムを見てもよくわからなかった。

近々、ダメ元で告白してみよう。
好きだよってちゃんと言おう。


本当はね、私はずっと好きだから、あなただから、
関係を持ったんだよ。


こんなこと言っても信じてもらえるかわからないけど。


でもまっすぐ、正直に思いを伝えよう。
じゃないときっと後悔する。
彼なら、受け止めてくれるし、きちんと振ってくれるはず。そう信じてる。

応援してくれる方、もしくはアドバイスある方は
返信やいいねください。
友だちにも誰にも言えないので、、



あぁ、こんなときだってごはんもアイスも美味しいと思えちゃう。早く前に進まなきゃ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?