私の役割、みんなの役割。信頼。


私が私であるだけで願いは叶うんだ。
なにか特別なことをしなければならないのではなく
私が私であることが既に特別なんだ。
だから、それは既に特別なことをしてる訳なんだ。
他のなにかにならなくても、私が私であるだけでいいんだ。
ゆるんで、力抜いて、クラゲのようにただ漂っているだけで、願いって叶うんだ。
宇宙、神、女神、天使、妖精、マリア、イエスみんなと一緒に創っているんだから、それぞれの役割に任せて、私は身体を持って地球にいることが役割なんだ。だから、この身体を大切にして、愛して、そして、身体があって、脳があって、心があって、心臓があって
だからこそ感じられるものがあって、想像できることがある。それが一番大切なんだ。
もう持ってるじゃないか。
ね?特別なことなんかしなくていいんだよ。
もう素晴らしいよね。
私が私でいるだけで素晴らしい。
こんな私を愛してる。
みんなを信頼して、共に創造する仲間を信頼して、素晴らしい世界を見てみたいから。
一緒に祝福したいから。
私ができる事をしよう。
ただ、私が私として存在すること。
人間として存在してる私を誇りに思おう。
これが私の役割。
あぁ、なんて素晴らしい物語。
幸せな物語。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?