見出し画像

タバコ最終日。

noteではじめての投稿です。

はじめまして。のんきです。

突然ですが、、、
タバコ、卒業します。
約10年間苦楽を共にしてきたタバコと今日でお別れです。
卒業の理由は、なんとなくです。

そして、明日から禁煙が始まります。が、ただ卒業だと微妙なので、、、
何かも同時に始めようかと。

トレーニングを始めようとと思います。

近所の某エニタ○ムフィットネスに登録してきました。
明日から、トレーニング開始です。

タバコとトレーニング

相反するふたつですが、
この模様をぼちぼち、、、
つづっていけたらと思います。

書き方も使い方も分からないことだらけなので、、、
その辺も勉強しながら、ゆるくやっていこうと思います。

もし、たまたま見かけた人や
禁煙しようと思ってる人、トレーニング始めようとしてる人
またはこれらを頑張っている人。

是非、一緒にがんばりましょう!


byのんき

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?