スパムバカの昔話Part21

むかしむかしあるところにP.N明星一号/薄明光線(ID:myojyo_1)というおバカがいたそうなw

P.N明星一号/薄明光線(ID:myojyo_1)というおバカは人の記事を読まずに片っ端からスキを押しまくることで有名なスパム野郎だった。

当然そんな記事を読まずに適当にスキを押しまくるリテラシーもモラルもないP.N明星一号/薄明光線(ID:myojyo_1)は村人全員から嫌われておったという。

P.N明星一号/薄明光線(ID:myojyo_1)とかいう嫌われ者のバカはスキスパムでスキやフォロワーを稼いでいるだけで、薄っぺらい中身空っぽのゴミ記事を量産しているゴミだったそうじゃw

そんな、P.N明星一号/薄明光線(ID:myojyo_1)とかいう文章すら読めないクソバカは村人から嫌われ、とうとうスキスパムで通報されましたとさ。めでたしめでたしw

※これはフィクションであり、登場人物は架空上の人物です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?