- 運営しているクリエイター
記事一覧
ビートレンド_成長可能性に関する説明資料
ビートレンドの成長可能性に関する説明資料をまとめていきます。
資料全編はこちらをご覧ください。
1.基本情報
「顧客価値の創造」をキーワードとして掲げ、顧客管理サービス「betrend」の開発・販売を行っています。
「betrend」はスマートCRMサービスで、会員の行動履歴情報を取得・活用しています。toC向け事業を展開している企業/団体に幅広くサービスを提供中です。
2.ビジネスモデル
かっこ_成長可能性に関する説明資料
かっこの成長可能性に関する説明資料をまとめていきます。
資料全編はこちらをご覧ください。
1.基本情報
「未来のゲームチェンジャー」をビジョンに掲げています。
事業としてはSaaS型でアルゴリズムを提供しています。決済時の不正注文を検知するサービスが主力です。
2.ビジネスモデル/重要KPI
サービスを提供し、その利用料を顧客が支払うビジネスモデルです。コンサルティングサービスやデータサイ
プレイド_成長可能性に関する説明資料
プレイドの成長可能性に関する説明資料をまとめていきます。
資料全編はこちらをご覧ください。
1.基本情報
「データの民主化」=データを扱いやすくし、そのデータを活用して人の価値を最大化することをミッションにおいています。
プロダクトは基本的に「KARTE」ウェブサイト用とアプリ用の2つがあります。
知名度の高いサービスでの導入が進んでいます。
2.ビジネスモデル/重要KPI
プロダクトを
バルミューダ_成長可能性に関する説明資料
バルミューダの成長可能性に関する説明資料をまとめていきます。
資料全編はこちらをご覧ください。
1.基本情報
「科学技術で人々の役に立つ」を理念にしています。こうした理念のもとで、現在は空調家電/キッチン家電/照明・オーディオを扱っています。
2010年に最初の家電である空調機器を発売、2015年にキッチン家電にも参入し、売上高が大きく伸びています。
2.ビジネスモデル/重要KPI
商品を
アララ_成長可能性に関する説明資料
アララの成長可能性に関する説明資料をまとめていきます。
資料全編はこちらをご覧ください。
1.基本情報
キャッシュレスサービスから始まり、メッセージングサービスなど複数の事業を展開しています。
「キャッシュレスの、その先へ」を掲げて、キャッシュレス以外も含めたSaaSによる販促における課題を解決することを事業として進めていこうとしています。
2.ビジネスモデル/重要KPI
キャッシュレスサ
クリーマ_成長可能性に関する説明資料
クリーマの成長可能性に関する説明資料をまとめていきます。
資料全編はこちらをご覧ください。
1.基本情報ミッションやビジョンは以下のとおりです。ハンドメイド事業として捉えているわけではなく、クリエイターエンパワーメント事業、クリエイターを応援することを事業と考えています。
2010年にマーケットプレイス「Creema」をリリースし、その後はイベント・ストアを、直近ではプラットフォームやクラウ