見出し画像

のん茶録 #和紅茶30daysチャレンジ 2022年4月 その5

茶沼初心者(?) 、つかってどっぽん、のん茶です!
いよいよ佳境になってきた和紅茶のマラソン!#和紅茶30daysチャレンジ!
概要はこちら

今までのまとめはこちら

2

3

4

ではでは、行ってみましょう!

4/21

朝から茶香炉を焚き、お部屋もいい香りに。

いい香りを楽しんだら、

うん、やっぱり飲みたいよね?

え?食べるとかじゃ無くて、そっち?と思った方居たら、すみません、な、お掃除編。

お掃除、元気な時にやると、ぐいぐい捗るんです茶殻のお陰で。

4/22

今回はちょっと悩みました!買った金額 だ け で 計れないのが、大変で面白い所。(沼)

京都紅茶道部さんのも美味しいですね!

引用リツイートで、ただにしきは珍しい品種で貴重なのだと教えていただいてます!学校が持っている農園自体が珍しいかも。

4/23

綺麗なパッケージな和紅茶、数あれど。

今回はつしま大石農園さん!猫ちゃんに心惹かれる!
他にも柴本さんのやぎさんや、ももかも素敵だし、持ってないけど素敵なのもいっぱい。
個人的には、裏でもラベルに一通り情報あると、ズボラなので凄く助かる笑。

4/24

この日は満を持して!柴本さん登場!!

4/25

さて、この日はいつもお世話になってるサブスク!

後程、ちゃんと専門店と確認いただきました!

さーて!、次の記事でラスト5日!ジャストで完走目指すぞー!

和紅茶まとめ

21/山平園里山紅茶あかね(和紅茶)
22/不二農園紅茶ただにしき(和紅茶)
23/つしま大石農園べにふうき対馬紅茶(和紅茶)
24/釜炒り茶柴本釜紅(和紅茶)
25/TOKYO TEA BRENDERS宮崎茶房たかちほ(和紅茶)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?