見出し画像

のん茶録 #和紅茶30daysチャレンジ 2022年4月 その3

茶沼初心者(?) 、浸かってどっぷり!のん茶です!
さあ、怒涛のマラソン、中盤戦!!!

企画の概要はこちら!どんどん完走者向けの豪華賞品が増えてます!凄い!!!

ここまでの道のりはこちら!

では行ってみよう!

4/11

べにふうきは、美味しいし、バラエティー豊か!

イチオシべにふうき達。めっちゃ豪華です。

4/12

日本茶と言えば、静岡茶と言えば、やぶきた!和紅茶でも!

中窪さんのとか、やぶきたで美味しいのはビビッとくる。

4/13

うずまき屋さんイチオシ、栗田早生、満を持して登場!!

4/14

ブレンドといえば、京都紅茶道部でしょう!!これは譲れない!

4/15

レインブラントティーさんからは、シーズンのお茶が色々!

べにひかり、ひかりちゃん!!!

以上で、和紅茶のマラソンなツイートも、ここで折り返し!後半も、頑張ろー!

和紅茶まとめ

11/中窪製茶園べにふうき1st2021(和紅茶)
12/お茶のうずまき屋屋久島和紅茶やぶきた(和紅茶)
13/お茶のうずまき屋屋久島和紅茶栗田早生(和紅茶)
14/京都紅茶道部二〇二一・十三型(和紅茶)
15/陣構茶生産者組合べにひかり1st2021(和紅茶)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?