見出し画像

のん茶録 #和紅茶30daysチャレンジ 2022年4月 その4

茶沼初心者(?) 、浸かってどっぷり!のん茶です!
さあ、怒涛のマラソン、後半戦突入でございます!

ここまでの道のりはこちら!
段々長〜〜〜くなってきましたね!!!わくわく!

ではでは、行ってみましょう!

4/16

折り返し1発目は、滋味深い香りと美味しい渋味、こちらって決めてたのです!

この和紅茶は、明確に、そうそうこの味!ってなる。

4/17

丸子紅茶、出番です!!

今現在飲まれている和紅茶の原点、ここに有り!な和紅茶。

そして、翌日の仕込み。

4/18

炭酸出しアイスティーですよー!!

甘いのも無糖も、暑くなったらピッタリ!

4/19

フレーバーは、ゆず香登場!

執筆当時、期限間近のため1080円だった!やったね!たっぷり飲めるよ!

4/20

そうそう、発見!お砂糖なしで甘かったの!

和紅茶なマラソンも半分以上過ぎ、もうひと踏ん張り!!続く!

和紅茶まとめ

16/京都紅茶道部宇治の特製ティーバッグ(和紅茶)
17/丸子紅茶(和紅茶)
ミルクティー豆乳フォーム
18/くれはこころ美人(和紅茶)
炭酸出しアイスティー
19/つしま大石農園対馬紅茶ゆず香(和紅茶)
20/平岡園試作茶燻製紅茶むさしかおり(和紅茶) 
  平岡園試作茶燻製紅茶ほくめい(和紅茶)
  ミルクティー豆乳フォーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?