見出し画像

いよいよ明日まで!

おはようございます、のんちゃです☺️
今日は7月24日。鶴亀杯の募集開始からあっという間に1か月
経ってしまいました。
明日はいよいよ最終日。募集締め切りです。
ちょっとやってみた、面白そうだから、
楽しみにしていた、やって良かった、いろんな声がコメント欄から聞こえてきます。嬉しい限りです。ありがとうございます。

今日は素敵なお知らせと、もう一度募集要項のご紹介。
皆様のご応募おまちしております✨

#夏だからやってみた  
こちらのタグをつけてのご参加も多かったですよ。

こっそりメモ

【竜宮城の秘密】

鶴亀杯にご参加のみなさんは今竜宮城に向かっています。
竜宮城の中では…
そこには素敵な秘密がありました。

しろくまきりんさんのこちらの記事をのぞいてみてください。
きっといいことがありますよ✨

【誰だって審査員】

鶴亀杯では公式にも賞が用意されています。
が、しかし。
賞を選ぶことが出来るのは、公式に選ばれた審査員だけではないのをご存じですか?
そうです。
鶴亀杯では、自分の好きな作品に勝手に賞を贈ることが出来るのです。
むしろ推奨されています。
それが

【勝手に賞】

自由です。(笑)
公式が選べる賞には限りがあります。だからこそ、皆さんの力が必要です。推し作品をどんどん表彰してあげてください。
それが鶴亀杯のもう一つの楽しみ方。
私も審査員にはなったことありませんが、
宇宙杯では勝手に賞、たくさん出させていただきましたよ。
だって、素敵な作品はたくさんあるのだもの。
そのままにするなんてもったいない✨
↓過去の私の勝手に賞。勝手になりきって作りました。笑

勝手に賞をだすと、公式ページで紹介してもらえますよ。詳しくはこちらをご覧ください。

公式ページでは他にもいろんな情報が。ぜひフォローしてみてくださいね。

【鶴亀杯の募集要項まとめ】

【紹介・応援ありがとうございます】

チェーンナーさん
毎日記事で紹介して下さってます。本当にありがとうございます✨

けんいちさん
鶴亀杯のヘッダーを作ってみんなのフォトギャラリーにアップしてくださいました✨

他にもたくさんの方が記事内でご紹介下さってます。本当にありがとうございます!

鶴亀杯応募は明日まで!


大切なことだから2回言いました😆
最後までお読みいただきありがとうございます。

今日も素敵な一日を✨
さ、頑張ってお仕事、お仕事♪
(今日は仕事です)

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨