見出し画像

#鶴亀俳句 鶴亀杯に応募します

①君がいた最後の試合夢おわる

キミガイタ サイゴノシアイ ユメオワル

青春って感じの俳句ができました。 今年もドラマが待っている


②夏きたね余裕かますと秋がくる


ナツキタネ ヨユウカマスト アキガクル

今度 海行こう!って思って数年過ぎた(笑)
ほら すぐ秋くるから・・・


③夏が去り絶対零度で落ち着いた



ナツガサリ ゼッタイレイドデ オチツイタ

地球さんには夏がこなくて冷たい宇宙で浮かんでますよね
でも46億年前は暑かった?

③番は のんちゃ先生のオマージュ杯に参加!勝手にスピンオフ(笑)


運営者さん ご苦労様です。
今回もありがとうございました。
 TOP画像を「みんなのフォトギャラリーに登録してます」
よければお使いください。

TOP画面


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?