見出し画像

いつかの詩(うた) 2

New world                                         


新しい世界がある              まだ見たことのない             とびこまなければ 知らない世界     
新しい仲間がいる              まだ会ったことのない            どこかで出会うのを待ってる
たくさんの世界の中で            まだ知らぬ自分に会う            出来ないと思ったこと            飛び込めば出来る魔法           
How do you do ?
はじめまして

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨