見出し画像

ピリカさん企画チャレンジ NO.2 〈今日の日は。〉

画像1

気持ちのいい天気。今日から3連休をもらった^ ^

今日は空が青く、可愛い、ちょっとメルヘンチックな雲が多いなと思っていたら…

画像2

わーきれいな青空と白い雲。この色合い、好きだな。

画像3

雲ってこんなに近かったっけ?しかもたくさん。

いつもと何かが違う。

まるで絵に描いたようなメルヘンの世界✨

画像4

画像5

画像6

こんなに空が近い。素直にきれいだと思う。

画像7

車に乗って、少し遠いところまで買い物に。

画像8

充電を忘れた携帯電話のバッテリーがどんどん減っていくけど、気にしない^ ^

画像9

夏の暑さだけれど、空の青さがもう秋を思い出させる。

画像10

絵画のような風景に、日頃の疲れも癒される。

1日が終わった、夕暮れ時。

画像11

優しいオレンジ色に染まった雲がまたきれいで。

画像12

特に何かえらい事をしたわけじゃないけれど、

この景色を見ると、ちゃんと1日が終わって、

また明日、と思えるのだ。

今日の日はさようなら。

また会う日まで。


今日の日はさようなら  金子詔一作詞・作曲

               歌 森山良子

いつまでも絶えることなく
友だちでいよう
明日の日を夢見て
希望の道を
空を飛ぶ鳥のように
自由に生きる
今日の日はさようなら
またあう日まで
信じあうよろこびを
大切にしよう
今日の日はさようなら
またあう日まで
またあう日まで

#ピリカさん企画  曲からチャレンジ

風景から。今日の空はすごくきれいだったので、最近の出来事で思った事と合わせて、写真でまとめてみました^ ^


いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨