見出し画像

最近の色々。


ヒメジョオンかハルジオンらしい。わかる人いる?


サントリーからもジョッキ生缶出た?と思ったら、普通の缶でした。
ラムネは見るだけで涼しげ。


おもちが嬉しい💕


面白いと思ったけど、皆に不評😅


初めての1人コメダ珈琲。何にしようかな♪


ミニクロネージュ。セットで。
アップで。


ありがとうございました✨


どちらを選ぶ?
オリジナル/ スペシャル

似ているようで、なんだか違う二つの言葉。

オリジナルであるべきか
それとも何かスペシャルであるべきか。

頂きもののコーヒーを選ぼうとして
ふと迷う、ある日の午後。







結局選んだのは、





アイスコーヒー♪🧊🧊💕



だって暑いんだもの。笑


暑い日には、涼しいお部屋で、
こんなのはいかがですか?
ちょっと、面白そうですよ☺️✨

都々逸(どどいつ)って知ってますか?

明日、告知が始まる鶴亀杯スピンオフ企画です。
五七五、五七五七七だけでない、
言葉の遊び。
一緒に遊びましょ?
☺️✨詳しくは👆てまりさんの記事にて。


最後まで読んで頂きありがとうございました✨

明日も素敵な一日を。


いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨