見出し画像

#今日のドラマティック

#今日のドラマティック16日目

先日、衝撃のドリンク🥤と出会いました。

岩下の新生姜!

岩下の新生姜という、新生姜のお漬物がドリンクになっていた、衝撃ドラマティックな出来事だったのですが、
ピンクの可愛いイワシカちゃんを見ているうちに
なんだか、本家のお漬物が食べたくなりました。

そこで、いつものスーパーで、探そうと思って、蒟蒻売り場を通り、ちくわコーナーを
通り過ぎようとしたその時です。

ん?

何か視線というか、気配を感じた気がして
ふと棚を見ると…

茶色く並ぶちくわ達の中に、何だか雰囲気の違うパッケージが。

黄色いシールはつい見ちゃう。

あ、見切り。安くなって…
ん?
まさか、これは…

あのイワシカちゃんじゃありませんか😳✨

かねてっちゃんと一緒に手を振ってる…

コラボか!

ちくわとまでコラボ。すごいよ、イワシカちゃん!

シールが商品名の上に貼ってあったので、
剥がしてみると。

品名: 珍比良(ちんぴら)

チンピラって…🤣

珍しい面白い名前と思ったら。
なんと、爆誕70周年だそうで。

つい、買ってしまいましたよ。

そのあとちゃんとお目当ての新生姜も
買いました。

早く食べなくては。

秋のスーパーには、たくさんのドラマティックが
待ち構えています。
お財布の紐緩みがち注意。笑

デュオリンゴも無事16日目。

明日も素敵な一日を!

ドラマティックなcongratulations !
ありがとうございました✨


いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨