見出し画像

#飲みながら詠みました 【企画に参加】

こんばんは、のんちゃです。
あちこちで見かけたこちらの企画、
飲んでもそんなに酔わないしなぁ、面白いこと書けないしで、見てるだけのつもりでしたが、
アルコールでなくてもいいとの事だったので、
今日出会ったこちらの、飲み物で参加してみます。

衝撃の飲料 《 岩下の新生姜 》


二度見しました。

ここから訂正なしでいきます。Pcスキル低し。

こ、これは、どこから突っ込めばいいのでしょうか。
岩下の新生姜って飲むものでしたっけ…
可愛い。可愛いですよ?
イワシカちゃん。ピンクの鹿。

ピンクのつのは岩下の新しょg生姜なんですって!
それgがはさぞかし爽やかでさppりと、さっぱりと、
美味しいでしょう!
(注:お酒は一滴も入っていません。)

美味しいか、美味しくないか。

美味しいです!

お味を、
どんな味が説明すると、
一言で説明すると、
果汁10%くらいの甘さ控えめのりんご果汁に、
入れても大丈夫なくらい岩下の新生姜のつけ汁を
絶妙なバランスでブレンドした感じ。

美味しいです。しかも可愛い。

一口飲むごとい に、鼻の奥に抜ける、岩下のそんしょうが新生姜の
香り。(ブラインドタッチできないひとnaなのでこうなります…)

ん?今香り↓した?もうひと靴 口!
とごくごく飲めます。生姜が入っているからks、きと きっと
体にいいはず。

忘れてました。(酔ってません)
詠むんでした。

ここで一首。

素晴らしきm値との (やり直し9)

素晴らしき未知との出会い薄桃の
イワシカが推すNew Jinger

やわらかき心がつくるこれまでは
見たこともなき新たなせかい

パソコン入力のへったっぷり 下手っぷりを晒しただけのような
気がしますが、このような毎日なのでコメントには時間がかかります😝

ピンクジンジャーアップルと書かれたこのドリンク、
ほんとに美味しかったですよ。
お味(あと)がよろしいようで。笑。

明日も楽しい一日を。

ままのすけさん、よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨