見出し画像

#今日のドラマティック 三千円の使いかた

はやしっぷ♡さんの企画に参加しています^ ^

#今日のドラマティック21日目

今日のドラマティックは、本との出会い。
先日、ミイコさんのこちらの記事をオススメで見つけて読んでいました。

そこで紹介されていた、

【三千円の使いかた】という本が気になり、
読んでみたいなと思っていたのです。

すると、昨日、実家に行った姉から、
最近食べて美味しかった無印のスープ、
置いとくね、とのLINEが。
それから、本も置いとくねと。

4姉妹の中でも、姉と私は本が好きなので、
時々面白かった本があれば、こんなふうに
貸し借りするのですが、
今日、テーブルの上に置かれていた本は

なんと、読みたかった本✨

この本が読みたいなんて、ひと言も話してなかったのに😳びっくり。
不思議な縁を感じました。
これは、じっくり読まなければ。

349ページあるこの本を、少しずつ読むことにしました。

きりのいところでストップ。

25分で57ページ。

たぶん、一気に読めば数時間もあれば読めてしまうけれど、じっくり少しずつ読みたい😊

そういえば、この間、子供達に夏休みのお小遣いとして、好きに使いと、あげたのも三千円。

何に使ったか、夏休みの終わりに聞いてみよう。

もう一つのドラマティック

今日だけで4つも載せてもらいました✨


↑何やら、面白い企画が始まりましたよ!

新しいドラマが始まるようです。

十六夜杯は9月25日から

お楽しみに。

明日(今日)も素敵な一日を✨

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨