見出し画像

日記:自分の属性があった!

属性というキーワードは人をグループで分けたり、組織を作ったりしますが
今回のお話は自分のパワーをもらえるものに対しての属性をお話ししたいと思います!

私は何かいいアイデアを思いつくのは水回りがとても多く、お風呂だったり洗面台だったり、川の近くにいたり、、、
何かした水に体が触れることによって心の中にいる知らない自分が出てきます

母は土を触っているとパワーをもらえてる気がするらしく
親子ともども感覚の話なのでこれが何なのかはわかりません

でもきっとみんな落ち着いたり力がみなぎったりする何かがある気がしました
空でも光でも暗闇でも、、
無意識の中に潜んでるのでなかなか気付きにくいこともあるかもしれませんが
自分の属性を知ることで自分にしかない才能に出会えるのではないかと思い
今日も水を触って本当の自分に出会ってきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?