見出し画像

フルーツ単品でも売ることになりました!

8月8日にフードロスのブルーベリーを使ったアイスティーとカップケーキをつくることになっていますが、この度あきさわ園さんのご厚意でブルーベリーと青みかんも売らせていただくことになりました。

詳しい日時や場所については以下の記事をご覧ください。

商品情報

ブルーベリー
 1パック(約70g)    税込350円
青みかん
 1パック(約150g)  税込270円

商品の衛生管理

あきさわ園さんからたくさんのブルーベリーと青みかんをいただきました。

画像1

いただいたフルーツは採酒亭 洞の二見さん監修のもと、汚れはしっかりと洗い流しました。

画像2

綺麗に洗ったフルーツたちは、パックに梱包しました。

画像3

画像4

売り上げは今後、ひとり親世帯支援など小田原の課題を解決するために使う予定です。

-----お知らせ-----

Facebookでイベントページを立ち上げたので、ご興味あれば「参加予定」「興味あり」のボタンを押していただけると嬉しいです

今後活動の進捗やイベントの詳細をこちらのnote、TwitterInstagramFacebookページに随時上げていきますので、フォローよろしくお願いします!!

ご連絡は各種DMやコメント、または nonbrand.odawara<a>gmail.com までお待ちしております。(<a>を@に直してご利用ください。)

サポートは、全て小田原での活動資金に当てさせていただきます!