〜2/14アップ分日記〜

良かったこと3つ(目安):1.スマホをせずに入眠し、朝目覚ましで起きられたこと 2.ドローインとおしり上げ10回できた 3.フードコートで子らが自分でトレイを運べたこと。いつの間にかできるようになっていた 4.Netflix「ヘッドスペースの瞑想ガイド」できたこと。頭が体に干渉することがすごくわかった 5.食材を切っておくことと作り置き2品ができたこと 6.朝、日光浴びながら10分くらい歩けたこと 7.夜の間、眠って頭と体を休められたこと 8.YouTubeで好きな作家さんのインタビューをきけたこと 9.人が頼ってくれて力になれそうなこと 10.茂木健一郎さんのYouTubeで習近平のコメディをみたけど、もちろん似てないし何度も笑った 11.芽キャベツとひき肉と青菜の中華風スープが美味しくできた 12.子が近所の子たちと遊びに行ったこと 13.おかげで、たまっていた仕事をこなすのに集中できたこと 14.寒いけど、暖房器具や防寒具があるから大丈夫なこと 15.電気、水、日光、空気に恵まれていること 16.夜、周りがうるさくないからよく眠れること 17.明け方も、外が静かで心が落ち着くこと 18.日記タイムを持てたこと 19.お金をもらえる仕事があること 20.関係者の命が続いていること

悪かったこと1つ:なし

その改善策1つ:なし

からだ電池:83%

こころ電池:80%