見出し画像

〖創造のWS〗 #13 「できた」を見つける♡


おはよう!もりみちゃん♡
今日も100点満点だね!💯
今日も完璧だよ!
今日も最高だよ!
今日も可愛いよ!
今日も大好き!ありがとう〜💖💖💖

今日も一日ルンルン♪の時間が
いっぱいある日にしよう!


□人生全般
今日も喜びの道を敷こう。
未来にるんるん♪をたくさん生む!
一日中、ルンルン♪な気分でいられたら
最高だなあ〜!
いつでもソースと調和していたい!
内なる自分と一致していたい。
気持ちいいなあ〜を感じて、味わって、
毎瞬選択して生きていきたい。
そして、創造を楽しんで!生きていきたい!


□お金
のんびりゴロゴロしながら
ザクザク稼ぎたい💖
大金持ちになりたい♡


□人間関係
幸せだな〜♡愛されてるな〜♡
って感じられるパートナーシップを経験したい!
そんな感情になれる恋人が欲しい💖

□健康
十分な睡眠、ヘルシーな食事!、楽しい運動
モデルになりた〜い💕


👌🏻


昨日は0時前に寝られて、
6:45に起きたから
7時間くらい寝れたかも!
おー!いい感じ♪

目標は8時間確保😪♡
少しずつだけど、
たっぷりぐっすり寝られるようになってきて
成長感じる〜♪

本当にちょっとかもしれないけど
「できた」ことに目を向ける。
と、自分が前進していることがわかる。

前まであれがダメこれができてない、
ダメダメダメ、、とダメ出しばかりだったし
それが当たり前だったから
その状態を疑いもしなかった🤣🤣

そんなにダメを見つけられるなら、
「できた♡」も同じように見つけられる😆💖

昔、ダメが永遠に出てきていたように、
見ようと思えば「できた」も無限に見つかる。

だったら「できた」を見つけよう♡
わたし、できるじゃん!って
ウキウキになっちゃおう〜!!✨

「できた」が積み重なれば
いつか目指した場所に到達している。

そう思うと、
たとえ現状とかけ離れたことを望んでいても
「あ〜!なんか簡単かも!できるかも!」
って思える。


楽しもう〜〜🥰🥰🥰

また明日!♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?