見出し画像

転職活動が終わったかもしれない

こんばんは、リラです。
3月からぼちぼち転職活動をしてきました。
そして最近、経理部に正社員で内定をいただきました。

うーーーー!
いろんな感情がせめぎ合う。。。
私に経理ができるの??勉強と実務じゃ全然違うよ。。。。
ついていけるかめちゃくちゃ不安。。。。
また出来ない人認定されたら。。。。
体調悪くなったら。。。
ちゃんと通勤できるかな?
久しぶりの正社員復帰。大丈夫じゃない、不安しかない。

それこそ2年前諦めたことに挑めるチャンスがやっときたんだと
前向きな気持ちもある。
専門性を身につけられる職種、正社員。

腹くくって頑張ってみようよって自分に言い聞かせている。
とにかく1日1日乗り越えて、後ろを振り返ったら道ができていたってなればいいかな。

まず1週間、1ヶ月、3ヶ月、半年、1年。。。
なんとか1年を迎えたいです。
そのために、必要以上に自分を責めないように
業務がすぐわからなくても、やっていればだんだん見えてくるー
辛抱だーって。

30歳からは、優先順位が完全に妊活になります。
経理は3年くらいでようやく独り立ちとも聞くけれど、
なんとか折り合いつけて、妊活したいです。
それまでに少しでも経理部内でも信用貯金を貯められますように。
そして今しかできないことを楽しめるように。

今できることをやって生きていくだけですね。
身体だけは大切に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?