見出し画像

息子一歳の誕生日旅行へ♪

こんばんは、のんです(´∀`*)

前回のnoteから数日空いてしまいました!
というのも、
息子の一歳のバースデーフォトと
旅行の準備があったので
バタバタだったんです(*⁰▿⁰*)

企画は基本私が全て立案。

バースデーフォトは
友達のカメラ好きの子にお願いして
コスト削減!
それでも友達の腕が良すぎて
プロより良かったかも!!大満足(^^)

旅行は今まさに、
軽井沢に来ているんですが
宿は赤ちゃんに優しい宿!
これも私が夜な夜な寝かしつけの後に
毎晩探して見つけたところ♪

近くには赤ちゃん〜キッズまで
一日じゃ足りないくらいの
テーマパークがあって
息子も大満足だったみたいです!♪( ´θ`)ノ

私は今専業主婦という名のニートなので
もちろん費用は全て旦那さん持ちですが。笑

我ながら良いチョイスだったな、と╰(*´︶`*)╯♡

ただ、軽井沢までの道のりは長かった…
ドライブすること5、6時間。
途中息子が2時間くらい寝てくれたので
助かりましたが
正直渋滞中はずっとヒヤヒヤしてました(*⁰▿⁰*)

事前にばぁばに買ってもらってたおもちゃと
パンとお菓子と映画で
なんとか持ち堪えてくれました…

本当長時間ドライブしてくれた旦那さん、
お疲れ様ですm(_ _)m
私はペーパードライバーなので
こういう時に代わってあげられたら
いいのになぁって毎回思います_| ̄|○

息子は環境が変わっても
いつも通り寝ついてくれたし
寝かしつけ後にゆっくり温泉に浸かれたので
一日の疲れも吹っ飛びました!!

今回の旅行、
持ち物は私が全て揃えてチェックしたんですが
なんと、
自分のピルを持ってくるのを忘れたので
2日分飲み忘れになっちゃいます(*_*)

もう早速生理前兆痛が来てしまい
激しい頭痛と吐き気が…
数時間おきに市販の鎮痛剤を飲んでいるので
なんとか持ち堪えていますが
腰まで痛くなってきてて
明日が怖いです笑

ま、でも心配しても仕方がない♪
ので、明日は帰るだけだし
今夜はお宿を満喫しようと思います╰(*´︶`*)╯♡

最後まで読んで頂き
ありがとうございます!

おやすみなさい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?