見出し画像

先週末のラン。

今日は七夕ですね。鶴岡八幡宮の七夕飾りがとても綺麗でした。七夕祭は空いていて、じっくりと堪能できました。

さてさて、先週末のラン。

画像1

この間の日曜日の夕方走ったのですが、風が強くてしんどかったです。

そして、まだランニングを始めて1ヶ月なのに、調子に乗ってチートデイを設定している私。。

前日の土曜日の夜に中華を食べて、チャーハンも食べてゴリゴリ炭水化物祭りを開催したせいか、身体が激重でした。。

最近ずっとそうなのですが、前半の3キロは余裕なのに、後半が地獄。呼吸も鼻呼吸→口呼吸に変わるのがこのタイミング。

信号待ちも含めたタイムですが、4キロ目のタイムがガクンと落ちてる。。。

今月でランニング歴2ヶ月目なので、「無理しない。怪我しない。」をモットーに、ゆるく、しかし確実に継続していけたらと思います。

昨日今日休んだので、明日は走るぞ!新しいシューズを購入したので、明日試すのが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?