見出し画像

【ご報告】温かいサポートでシェフに枕カバーを買いました。ありがとうございました。

ひと月前に、このバイト日記で「休めない、帰れないシェフ。コロナ対策を書く私が、バイト先では宴会を歓迎する理由」という記事を書いたところ、なんと4100円ものサポートを頂きました。

本当にありがとうございました。

これはシェフの生活の質、向上のために使うしかない!

ということで、いつもシェフが泊まり込む時に使う枕につける今治タオルの高級枕カバーを2枚(ピンク色と茶色です)買ってプレゼントしました。

店の椅子を組み合わせて簡易ベッドを作って寝るシェフ。

というわけで、相変わらず店に泊まり込んでいる毎日ですが、きっと寝心地が良くなったはずです。よだれも汗も今治タオルの吸収力でぐんぐん吸い取ってくれるでしょう。

ご支援くださった皆さま、シェフも喜んでおります。どうもありがとうございました。

バイト日記へのサポートは、これからもシェフの疲労回復のために使おうと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?