見出し画像

大学生活2年とちょっとで読んだ本と見た映画をただただ羅列するだけ


大学生になって読んだ本

イニシエーションラブ
氷菓
葉桜の季節に君を想うということ
時間遡行で学生時代に戻った僕は、妻の恋を成就させたい
グレートギャッツビー
祈りの幕が下りるとき
手紙
舟を編む
ティファニーで朝食を
凍りのくじら
アルジャーノンに花束を
パラドックスラブストーリー
ぼくは明日昨日のきみとデートする
マスカレードホテル
ツナグ
蒲生邸事件 上
蒲生邸事件 下
卒業(加賀恭一郎シリーズ第1作)
ナミヤ雑貨店の奇蹟
ミッキーマウスの憂鬱
いちご同盟
椿山課長の七日間
マスカレードナイト
雪国
四畳半神話体系
第二図書係補佐
夜は短し歩けよ乙女
答え方で得をする
また同じ夢を見ていた
ハサミ男
アイネクライネナハトムジーク
恋文の技術
サラダ記念日
世界一考えさせられる入試問題1、2
僕と先輩のマジカルライフ
そこに僕はいた
君に舞い降りる白
イン・ザ・プール
君にさよならを言わない
永遠の0
悪魔のエレベーター
奈落のエレベーター
マリアビートル
魔王
パン屋再襲撃
冷静と情熱のあいだ
蹴りたい背中
さよならドビュッシー
おやすみラフマニノフ
いつまでもショパン
どこかでベートーヴェン
失われる物語
容疑者Xの献身
風の歌を聴け
モモ
言い訳
沙門空海唐の国にて鬼と宴す
大学の哲学がざっと10時間で学べる
不動心
よだかの片想い
風が強く吹いている
流れ星が消えないうちに
店長がバカすぎて
四日間の奇蹟
AX
アルジャーノンに花束を
聞く力

大学生になって見た映画

ちはやふる
サマータイムマシーンブルース
ローマの休日
羊と鋼の森
ミッションインポッシブル フォールアウト
検察側の罪人
聲の形
センセイ君主
コーヒーが冷めないうちに
ショーシャンクの空に
祈りの幕が降りる時
ボヘミアンラプソディー
ララランド
天気の子
トイストーリー4
ダンスウィズミー
アイネクライネナハトムジーク
記憶にございません
YESTERDAY
マイ・インターン
天使にラブソングを
Back to the future
Back to the future 2
ストーリーオブマイライフ 私の若草物語

近所にある美味しいカレー屋さんに行こうと思います。