見出し画像

病院に行ったものの・・・

「病院に行ったとかいちいちシロの親に報告するのがめんどくさい。   病院での検査の結果が出た後、お医者さんからは「今は落ち着いているから、そこまでしなくてもいい」「様子をみましょう」と言われた。        私から見て落ち着いているとは思えないし、本当にそれでいいのかな?とりあえず今は病院に通い続けることが大事だと理解できた。状況は前より良くなった気がするけど、将来が見えないし、シロが何を考えているのかわからず不安…でも、今私はとりあえず新しく見つけた趣味で目標ができたから、とりあえずそれに集中することにした。」(過去の日記より)

この頃はシロ本人も体調がすぐれず不安だったのか、病院に行こうと決めてくれて、病院に行くことができました。

血液検査とかして、内臓疾患がないかとか調べてもらったけど、お医者さんからの返答は「大きな問題はありません」ということでした。

この頃には毎日ジンのボトルを2本ぐらい飲んでいて、私は本当に心配でたまらなかった。でも、肝臓の機能が停止していなかったのは本当に奇跡だったと思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?