見出し画像

札幌美味しいお店探訪2023 和みの器N.

帰省先である札幌は、本当に美味しい名店がゴロゴロあるのに驚きます。行きたいお店はランチ営業されていないところばかりで、1週間程度の滞在では全く回れないです!! すごく困る。みんな、いい加減イクラかけ放題の居酒屋行ってる場合じゃないですよ(私も一度行ってみたくて入ったことありますが)。

私の拠点である大阪も美味しいお店はあるんですが、大阪の店にはどうしてもコスパを求めてしまう。ドリンクが500円以上だと一気にテンションが下がる、とみんな言う(無論私も)。飲食店にとって恐ろしい土地ですね。そんなわけで私も、安い旨い素敵な店ばかり行ってしまうわけですが、もっと色々な美味しさを堪能すべきと思いました。大阪の大好きなコスパ良し店もいずれご紹介します。

さて札幌編1店目は、再訪したかった和みの器N.さんからスタート。美味しくて超楽しかったです。

次のお店はこちら。


この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,591件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?