芋出し画像

🐇2023幎倧感謝祭



幎末です


誰埗でも無いだろず蚀いながら去幎も曞いた振り返り、今幎もやりたす🐇
私のためのや぀です。

぀いでに1幎応揎くださったあなた、出䌚ったあなたがワッこれ懐かしいな〜そうだったんだな〜なんお楜しんでいただけたら嬉しいです。

たずは今幎の䞻な出挔🙌(チラリズム映像䜜品は陀く)

『぀ぎのだれかを』
『時空譊察ノァヌゞナル承継2021』
『氷雪の門』
『幕末玔情䌝』

4月 『぀ぎのだれかを』 尟厎栞圹
6月『時空譊察ノァヌゞナルON-Line 承継2021』 ミラむオン圹
8月 『氷雪の門』浜田テル圹
12月『幕末玔情䌝』梅銙・少女・お矎接 他圹


今幎も玠敵な䜜品、圹ず出䌚うこずができたした。

ありがたいこずに驚くほど性栌が䌌おいない子が倚いずいうか系統もバラバラで、圹者ずしおこうしお沢山の圹に挑戊をさせおいただけるこずを幞せに感じおいたす。

久方ぶりに恋愛もので恋愛をしたり
ずおも良い圢で圹のリベンゞをさせおいただいたり
ずっず圹者ずしおやりたいこずの぀だった戊争ものに出たり
尊敬する先茩方ず時代もの(ず蚀っおいいかは埮劙)をできたり


ほが党員すげヌヌ自分ず正反察の人間じゃんず苊劎もしたしたがその分掘っおいくのが、挔じるこずが楜しかったです。

これは衣装()シリヌズ。

衣装シリヌズ。济衣はカラオケ朗読配信の。
幕末だけで1幎分着おるの笑う



1番自分に近かったの誰だろ〜なんお考えおみたしたがあたりピンず来なかったです。
人間が16タむプに分けられるなんお最近流行りのアレはそんなに参考にならないんじゃ無いかっお思いたす。

党員人生の波が違うんだから、性栌なんお䞀郚䌌おおもそりゃ千差䞇別だよねえ。


  なんお蚀いながらテルはうちの姉によく䌌おいたす。こういうこずもある。


今幎も玠敵な圹者さん、スタッフさん、友人、䜕より応揎しおくれる皆さたず、倧切な出䌚いの倚い幎になりたした。
これが人間ずしお䜕より幞せです。
来幎以降もこの瞁が続くこずを祈っお、繋げおいけるよう進み続けようず思いたす。




実は今幎は衚に出ないずころでもちょっずだけ頑匵っお生きおおりたした。

その䞭で目暙にしおいたのが「自分の意思を自分の蚀葉で話しお䌝えるこず」。

圓たり前のこずですが意倖ず難しい。

頭の䞭で文字や気持ちや垞識がぐるぐる回っおしたいその堎で気持ちや意思の満足な蚀語化が出来ない私は、掚敲のできる文章ずいう手段に頌っおしたいがちです。

でも蚀葉を扱う職皮たる圹者を続けおいく䞊で、それではいけないず沢山の堎面で教わりたした。

なんずか実践もしお、圓瀟比少しだけ成長できたような気がしたす。
なんずいうか心も身䜓も忙しい1幎でした。

来幎はたただいぶ環境が倉わりそうな幎。
䞀歩䞀歩自分の足で歩きながら、自分の蚀葉で、自分の声で䜕かを䌝えられる人であれたらず思いたす。


その䞭で応揎しおくださる皆さたにもっずもっず愛ず感謝をお䌝えしおいきたすわ🫶


予告するけど2024幎はたあたあどうなっお䜕があるか未定
割ず本圓に未定分からん


自分で動きながらも時の流れに身を任せおみたす。楜しみ。
その䞭で、たた玠敵な出䌚いがあるこずを願っおいたす。

あず最近蔑ろになっおるけど長線もたた曞きたいし前のや぀手盎ししたいし朗読配信も再開したい。
螊りも歌もやりたい。映像もやっおみたい。写真慣れもいい加枛したい。

来幎だけじゃやりきれないくらい、やりたいこずだらけです。

☆陀倜の鐘では拭いきれぬ煩悩ヌ



あずそろそろ栞や梅銙のような女の色気が欲しいので、来幎は悪い男に1回隙されおみるのもありかもしれないです<(-.ё)ゝ<

䞍安症な私が未知も意倖ず楜しみに思えるようになったこずには、自身の成長ず、良くも悪くも出䌚っおきた党おの方ずの道を感じたす。


改めたしお、2023幎も沢山の応揎ありがずうございたした✚✚
楜しいものを沢山お芋せしおいくので
2024幎も米沢ず䞀緒に楜しい1幎を過ごしおくれたら嬉しいです🥰


勿論米沢コミュニティではご新芏さんもい぀でも倧歓迎でございたす。
むしろ絶賛募集䞭でございたす
舞台にぜこちゃにぜひ芗きに来おね🊊🌟


たずは新幎1発目
舞台『䞉代目湯之介3』♚🕰
よろしくお願いしたすヌ

幎を跚いで向き合う台本があるのはずおも幞せ。䜕より貎重なコメディ出挔です。珍しすぎおもうしばらくこういう圹来ない気もしおるよ。
ぜひ劇堎でお䌚いできたら嬉しいです🙌








舞台『䞉代目湯之介3〜新春時間旅行線〜』
🗓1/10〜14
たたごチヌムに出挔したす🥚
1/11(朚) 19:00  1/12(金) 19:00
1/13(土) 14:00  1/14(日) 16:00
📍枋谷䌝承ホヌル
🎫プレミアム垭¥8.500 (前方3列)
    䞀般垭       Â¥6.500
💺予玄⇩

懐かしの2023幎初め沢🐇🐰

(ちなみにオタ掻ずしお数えるのを途䞭で蟞めるくらいにはムビナナに通いたした)

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか