見出し画像

シャクシャイン

週末スパクルナイトめっちゃ楽しかった!!

画像1

やっと念願の松尾さんといいことができて、とてつもなく嬉しかった!!!

今回も安定の1人参戦で会場到着してすぐに物販へ。向かって右にマハ様、左に水カンの物販。
そしてその隣にパイプのハンガーラックがあって詩羽ちゃんがピッタリと収まってる?

なぜ?なぜ?

頭の中を整理できないまま。

水カンのTシャツの色とサイズ何にしようか決めていなかったので、まずはマハラージャンのゴージャスなタオルをゲット。

その間に水カングッズ購入した人がパイプハンガーに挟まってる詩羽ちゃんとお話したり写メしてたり。

やっぱり詩羽ちゃんでいいんだ!

ってなって水カングッズのTシャツゲット後にお声掛けさせていただき自撮り2ショしようと思っていたところ自分の後に水カングッズ購入された方が撮ってくださるとのことで、こちらもその方と詩羽ちゃんの2ショ写メを撮って差し上げた。

詩羽ちゃんめっちゃカワイイ♡

写真撮ってくれた方と会場入るのに並んでいるあいだ詩羽ちゃんがめっちゃカワイイとか、この距離でマハ様とか見れるのヤバい!など、お話してくれて楽しかった。

SEで流れてくるVaundyとか聴きながらビール飲んでグッズ見てニヤニヤして詩羽ちゃんと2ショ写メ見てニヤニヤして今までご出演の方々のサインが書かれている幕を見てニヤニヤしてるうちに、いつもラジオから流れてくる聴き慣れたオープニングの音!
そして松尾さんの声が!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

えっ、松尾さんどこ?
上だ!首を不自然に左後ろに向けて時々やっと見える。
松尾さーん!って手を振ってみる。

この体勢辛いな。

でもめっちゃ近くで松尾さんが喋ってるし微かに見えてるからやっぱり嬉しい!!

そして

水カンのステージ始まって音も出てるけど詩羽ちゃんどこ?
あっ、声する、はっ?

後ろ!!

客席からステージへ向かう詩羽ちゃん♡♡♡
なんてカワイイ!そして楽し過ぎる!
招き猫も登場してみんなでマネキマネキマネキマネキってやってあっという間。
ステージ終わって松尾さんとのトークでケンモチさんも登場!ジンギスカン食べるって、やっぱり松ジンですかね?などとほんのり思いつつ。(後でTwitter見たらめんよう亭だったw)

お次

マハラージャンヤバかった!!
デビュー1周年って節目だし、北海道初上陸だし、ご本人めっちゃ踊ってる新曲MV出たてだし(今日のライブで踊るマハラージャンって映画さながらに踊つたりするのか?などと妄想しつつ)

そう、モエチュウさんて呼ばれてた時代からスパクルリスナーとして応援させていただいてたのでその涙ありがとう!いいステージ見れました。って気持ちいっぱい溢れた。

松尾さんとのトークも楽し過ぎだし。
スパクルって言わされてるマハ様めっちゃオモロかったです(大爆笑)

最後、松尾さんステージに登場で全身を拝めて眼福でした!!

ありがたや♡

松尾さんのスカートの色とマハ様のターバンの色が似ているなどと個人的に思いつつ。

松尾さん、マハ様、詩羽ちゃんによるお楽しみ抽選会スタート!

当選品は手回し充電もできるラジオ。

お楽しみ抽選箱持ってる人、時々行く時計台ビルの地下にある定食屋さんで見かけるような気がするなぁ。電池式ラジオ当たったらなー。なんて。

無事5名様の抽選が終わり最後にマイクを置いて行くマハ様は山口百恵のオマージュですか?と気になりつつ。

あっという間に終わってしまった。

楽しい時間は過ぎるの早い。

本当に心から楽しい時間をありがとう(^o^)

また次のスパクルナイト楽しみ!!

p.s.
こんなご時世ですのでアレなんだが、、、
今回は恒例の打ち上げ松尾さん会場一番乗りとかの有無気になる^ ^

㊙︎ここからは内緒㊙︎

当日、自分は今日mole行くんだったっけか…⁇ってなって。
この日のmoleもいい夜だったらしい^_^

今回moleじゃなくぺニレでスパクルナイト見れたのも良かった!!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはより面白いエピソードを書くための活動費に使わせていただきます!