見出し画像

Happy Birthday to you you

2024年4月29日(月)

羊肉の日。
永遠の1歳未満ジンギスカンのジンくんのお誕生日会へ。

今年はジンギスカンを食べながらのお祝い。

なんと飲み放題。

ビール永遠に飲める🍻

今年の招待状もかわいくておもしろい

行った事が無い会場なのでやはり迷う。

会場へ辿り着いたのだが入り口わからず
竹内しゃんに発見していただき
入り口はエスカレーターで2階ですよと案内していただく
楽しみ盛りだくさん!

会場に着いてあまりの広さに驚く。

1人参加で呆然としつつも、とりあえず会場限定グッズを見に行く。

はしあさこ先生にお願いして
会場で購入したTシャツの箱に
大好きなまたぎのもみじちゃんを描いていただく
めちゃくちゃ嬉しい😆
いつもネコちゃんと呼ばせてもらってるネコ影に
クジを回してもらう
カンくんにもクジを回してもらう

物販でウロウロしていると、アルティスタ購買部でよくお会いする羊飼いしゃんの方々が声をかけてくださって一緒の卓を囲ませていただくことに。

見たことあるけど、どなたなのかまではわからない方々もちらほら。

自己紹介させていただく。

みんな良い人で安心した。

「羊飼いしゃんはみんないい人ばっかりだから」

っていうのは本当だと思う。

しかし。

自分はピンクのエゾシカまたぎのもみじちゃんを激推しの「獲物しゃん」なので羊飼いしゃんのような善良な方々の仲間にさせていただいて大丈夫なのか心配になってしまった。

だが。

乾杯の前に運ばれたビールを飲み干し、乾杯のために2杯目を手にした時点でそんな心配はどこかへ行ってしまった。

わーい!ジンギスカンパーイ🍻
右端のが2杯目🍺
たれ😋
ニク マダカ
🥩🥩🥩🫑🎃🥔🥬🧅🥩🥩🥩
もうメニューがどうでもいいくらい🍺たくさん飲んで
ギスくんこっち見てる💘
美羊カンくん🐏
またぎのもみじちゃんとカンパーイ🍻できた
カンパーイ🍻の意味がわかってない
もみじちゃんだったけどジョッキ持って
ガンガンやるんだな🍻って理解してくれた
ジョッキ崩壊しなくて良かった🍻
ギスくん☺️
ほくにっちくんとカンパーイ🍻
コアックマちゃんともカンパーイ🍻
ヒジカタ君
ヒジカタ君とカンくん
カンくんはヒジカタ君の事が大好きなので😊
💝本日の主役💝
ジンギスカンのジンくん🐏🎉
社長さんだよ!
社長さんともカンパーイ🍻出来た😆

あっという間に時間が過ぎて飲もうと思っていた黒ビールを飲み損ねた。米も食べ忘れた。

楽しかった🥳
ホント楽しかった😊
永遠の1歳未満お誕生日おめでとう🎉🎁🎂

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはより面白いエピソードを書くための活動費に使わせていただきます!