見出し画像

【ビジネス11日目】借金数千万崖っぷちシングルマザーが継承セミナーで4ヶ月で月商100万円を達成を目指す【本気】

おはようございます☀️

2024年4月16日(火)
ビジネス11日目✒️
5月末まで45日(カウントダウン)

→目標売上100万円

元々、しゃべくり社長翔さんのYouTubeを観ていて
「セールス」が大切だってことを知ったんだよね。

「「セールス」が出来たら全解決する」
という言葉を信じて、「セールス」をやり始めた

コーチングの勉強はしていて、クライアントさんも数人いたので
コーチングを活かして仕事がしたいな〜って思っていた時に

クラウドワークスで募集があった“セールスコーチ”というものに
応募して、たまたまご縁があった会社で、
セールスの面談やセミナーをさせていただいている👱‍♀️

未経験ながら、採用していただいたのは、感謝

今まで経験を重視してきたので
普通の経歴とはちょっと違うような
私の経歴に興味を持ってもらって
採用していただいたり、興味を持ってもらうことが多い

経験重視で活動してきて良かった😂

今の会社の社長がまさかの
川瀨さんの会社にコンサル入ったことあるとのことで
それが一番の衝撃・・・!!

社長、毎回、質問すると
めちゃくちゃ詳しくて「すげーーーー」
って思っていたけど・・・👱‍♀️🔥
まさか!笑

セミナーのシナリオとかも超作り込まれてて
勉強になるから吸収できるだけ吸収して
実践させていただきながら稼げる環境は
本当に感謝だなって思った☺️
貢献していきたいな〜という気持ちもある。

実際、初月は成約率28%
2ヶ月目は29.7%
現在3ヶ月目は43%
徐々に上がってきてる✨

ちゃんと数字追いかけながら
日々、テストしながら、守破離の守を
きっちりこなしていくことが大切💎

過去、私はすぐに
・数字を追わない
・守破離の破や離に速攻いこうとする
これをやってきたから成果・結果が出なかった
んだと思っている

こういうのも振り返る習慣がなかったら
感情を毎日チェックする習慣がなければ
気付かなかった

こうやって、ひとつひとつ大切に
その一歩がとんでもない未来に
連れて行ってくれる🔥

やっぱち海外飛び回ってた去年
楽しかったし、いろんな価値観に触れて
海外で楽しく過ごしたい

私は、これしたい!って思ったら
全部叶ってきたから
これも叶うでしょう☺️

よし、今日も、頑張るぞ🚩

今日はこの辺で🦁
では

—-

🦁My Profile🌻

公式LINE:登録してーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?