見出し画像

【ビジネス0日目】借金数千万崖っぷちシングルマザーが継承セミナーで4ヶ月で月商100万円を達成を目指す【本気】

おはようございます☀️

【現状の私】
・元薬剤師
・コミュニティの社長の経験から1on1の経験は350名以上
・オリンピック選手のアスリートメンタルコーチされている師匠の元
 コーチングを学んでいる(クライアント4名)
・セミナー登壇は毎月2回ほど
・コーチングを活かしてセールス(成約率30%)

詐欺に遭い数千万の借金を背負った

詐欺に遭い大切な人も失った
↓記事参照
(【Pausitivity】後悔が後悔じゃなくなる方法⚠️後悔がある人全員に届け!(私がPausitivityを広めたい理由))

詐欺に遭うと、被害者にも関わらず、
人も離れていったり、詐欺師扱いをされたりする

とはいえ、騙されたのも過去の自分の選択
全て自分の責任だ

ここからどう人生逆転するか
そして、この経験を踏まえて、絶対に人の役に立ってから
死にたいって思っている

そのためには、ビジネスだ!!!と思って
ずーーーーっと頭の中で何しよう何しよう・・・と

しゃべくり社長川瀬翔さんのYouTubeを観ながら
コンテンツ作ろうとしてみたり、SNSやろうとしてみたり
やってみたけど・・・

わからん!!!!笑

今やっと気が付いたけど
当然、ビジネスをやったことがない私が
師匠をつけずに独学でやって
できるはずないやん。って

ビジネスをするハードルは下がってきているが故に
なんかできそう感を感じるけど
実際やろうとすると、難しい・・・
そこで挫折・・・みたいな方が多いのではなかろうか

私自身はやっっと気が付いた

あ、私、ビジネス全くできない


そして、今まで失敗し続けてきたんだから

今までの自分の考えを
全て捨てる必要がある

だから、最後の最後に
ビジネスに関して絶対に成功させるために
アドバイザーをつけなければいけない

お金はない
何個も何個も説明会に参加した

偶然目に留まった広告から申し込んだ説明会

蓋を開けてみると
株式会社HUUKさんの説明会だった

毎日毎日、寝る時、仕事する時以外は
ずっとしゃべくり社長川瀬さんのYoutubeを見ていたけど
まさかそこの説明会に申し込んでいたのか!!と
びっくりしたのと同時に、ここしかない!って思った

どうにか受講したい
そんな想いで、どうしたら受けられるのか考えようと。
寝れなくなるくらい考えた

貸していたお金があったので
100万円返してもらうように交渉して
なんとか100万円用意した

どうにか受けたい!

セミナーだけは今までの経験から
毎月2回依頼をされて登壇をさせていただいていた

セミナーマーケティングを中心に全てのビジネスを
網羅されているこの場所で絶対にやり切る!!

既に継承セミナーは2024年2月からスタートしているとのこと

でも、じゃあ、来年始まるまで待つのか?

いや、違う

今すぐ動かないと!ということで
ドキドキしながら契約した

本当に稼げるのか?
不安になる・・・

だから、今日は4時に目が覚めた

でも、やり切る

ここからReStartだ

今日はこの辺で🦁
では

—-

🦁My Profile🌻

公式LINE:登録してください🤍
登録してくれた方に60minの
無料セッション(Zoom)プレゼント🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?