見出し画像

思ったよりも悪くはない

悪くはない

足りない物ばかり考えた日
意味のない日々を問うた日も
ぬくもり求めて沈んだ日も
離れた場所で歌った日も

ああ これでよかったの
些細なことに息を切らしては
ただ 湯気が立ち上るのを
忘れたようにみている

変わりたいことを願った日も
明けない夜を望んだ日も
一つ掴んでは離していく
愛したひとを思い出した

ああ これでよかったの
些細なことに目を腫らしては
ただ 過ぎゆく日々に
変わりのない光を委ねて

流れるような普通がこの身に染みて
触れた好きを心の中に隙間なく集めてみる

選んできたもの並べたんだ
思ったよりも悪くはない
曇った空が似合うと言う
それくらいがちょうどいい

思ったよりも悪くはない

最近つくっている曲、

今まで作った曲、思い出を振り返りながら
歌詞を書いて。

完成したら、#に書き換えようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?