見出し画像

おはよう世界


きづけば、もう1月も半ばを過ぎていた、


前回記事を書いてからだいぶ日々が経過してしまったけど、無事に新しい年を迎えています。



2023年はいったいどんな年になるのだろう。


抱負のような大それたものはないのだけど、
ざっと目標みたいなものを書き出してみました。

・去年と引き続き姿勢改善に取り組む!
・ギターを少しでも上手くなる
(一曲フルでコード弾きに頼らずに弾ける曲を増やす)
・2枚目のCD作成
・娘がはじめての集団生活、社会生活に入るのでそれがうまくいきますように、願い見守る
・お仕事を見つけて新しいリズムを掴む


書き出すと結構たくさんある。

でもどれも取りこぼしたくないものたち。

上から三つに関しては、去年から引き続きしていて、日々モチベーション上がり下がりしながら、なんとか実行している感じ。笑

下二つは、全く新しいスタートなので、ちょっと今からドキドキわくわく。



どうかうまくいきますように。


お外をみるのが好きなちーちゃん


日々のんびり心あたたかく過ごせること。

それは、とてもとても愛おしくて、貴重なこと。

不安だったり、悩みだったり、どうしようもなく考えることも多いけれど、
それでも、あったかい場所に戻って来れる。

日々に感謝しながら、これからも過ごしていきたいです。



一方では、死ぬか生きるか戦いの日々を送っている人々がいることを忘れてはいけないな。



初詣では、そんなことを考えながら、手を合わせさせていただきました。

お義母さんの着物を譲り受けて初詣。
娘も七五三のお着物で。



より良い世の中になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?