見出し画像

二度目のねこのひ。



この記事を書いてから、一年が経過したんだな。


最近あまり猫(ちまき、しじみ)の写真を撮れてないけれど、ざっくばらんに載せちゃいます。

つい先程。日向ぼっこ、きもちよさそ~。
ふぁぁあーーーんっ、(欠伸)


ぼくがこわしました。。。
見ないでよっっ(黒のしじみ)
だから見ないでってばー!!
(一応、左が兄ちまき、右が妹しじみ)
これで合ってる?ヒゲかぶってない?(猫餌段ボール)
2階行こうよ〜遊ぼうよーー!
ちーのお決まりの首傾げポーズはお誘いのポーズなのだ
ふぉーーーーーっ!!!♩寝
いつもくっつきもっつき。
は、犯人は、、、、、、、、ぼくです。
黒猫は撮るのむずかしいっ。これは映え。
あらよっと。
くんくんくん…
娘のあんよとクロスしてねんね
きれいな横顔〜
ヨギボー馬〜とコラボしてみたかったんだ
娘のもの(ちいさいおうち)は、
みんなのもの。ちーのおてて。笑
甘えん坊しーちゃん。よく娘のお昼寝に参戦する。
しーちゃんの定位置。
いいなぁ。。、
わたしも埋もれて寝てみたい。。。
ふわっ
ほれっ。
ほれほれっっ。アップ。。。笑
いつまでも仲良くねんねしてね

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?