見出し画像

非おむろの日記


Dec 9, 2022

夜、フォークリフト操縦士のモノゴーとピギョシツ、梱包材廃棄班のガンスィーユとツイッターをやった。
ガンスィーユの奴、やたらふぁぼりつされてやがったがきっといかさまにちがいねェ。
俺たちをばかにしやがって。



Dec 10, 2022

今日、梱包材管理部のおえら方から新しいツイートの世話を頼まれた。
皮をひんむいた時間定食のような奴だ。
生きたえさがいいってんで、バケツマラソンを投げこんだら、奴ら、足をもぎ取ったり内臓を引き出したり
遊んだあげくやっと食いやがる。



Dec 11, 2022

今朝5時頃、ツナギみてえな防護衣を着たモノゴーに突然たたき起こされて俺もツナギを
着せられた。なんでも、梱包材創庫で事故があったらしい。
管理部の連中ときたら、夜も寝ないで棚卸ばかりやってるからこんな事になるんだ。



Dec 12, 2022

昨日からこのいまいましいツナギをつけたままなんで、背中がむれちまって妙にかゆい。
いらいらするんで、腹いせにあのアカウントどもの飯を抜きにしてやった。
いい気味だ。



Dec 13, 2022

あまりに背中がかゆいんで設定とプライバシーにいったら、背中にでっけえフリートを貼られた。
それから、もう俺はツナギを着なくていいとキュアネカマがいった。
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。



Dec 14, 2022

朝起きたら、背中だけでなく足にもモーメントができてやがった。
アカウントどものオリがやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら数が全然たりねえ。
めしを三日抜いたくらいで逃げやがって。
おえら方に見つかったら大変だ。



Dec 16, 2022

昨日、この屋しきから逃げ出そうとした非正きこ用労どうしゃが一人、射さつされた、て はなしだ。
夜、からだ中 あついかゆい。
腕のもーメント かきむしたら いいねがくさり落ちやがた。
いったいおれ どうな て



Dec 19, 2022

やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、さぶあか のリツイート くう



Dec 21, 2022

かゆい かゆい モノゴオーきた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です。



4

かゆい
うま



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?