久しぶりのメンテナンス

『もう何ヶ月ぶりよ~!』
『いい加減行かんとやばいで(*>ω<*)』

前は2週間に一度通っていたこともあった
自分の体のメンテナンスι(`・-・´)/

行く時間を作れず
そのまま年を越し


年明けから原因不明の右手指の激痛( #)д`)

『手の神経??』
『いや…首ちゃうか?』

結局原因が分からないまま過ごすこと1ヶ月半!

 行ってまいりました!
カラダのメンテナンス!

首から背中がバキバキでしたヮ(゜д゜)ォ!

翌日には上半身をほぐしてもらい…

 ラクになった٩(๑>▽<๑)۶✨

体の不調はメンタルや睡眠にも影響します。

『なんとなくしんどい(   ˙-˙   )』
『頭がスッキリしない(-_-)⤵』
『身体が疲れやすい(。´-﹏-)』

 深呼吸は身体を緩める最大の方法なので
 普段から取り入れられます。

でも
☆緊張や不安などが生じやすい仕事をしている人や            環境にいる人
☆不安になりやすい人
☆車の運転の多い方
☆気持ちが落ち込みやすい方

このような方は特に!
深呼吸だけでは改善しません。

プロに身体を緩めてもらうこと。
とっても大切です(*≧∀≦*)

 体に手を当ててもらうだけで
人は安心感も得られます!

健康的な生活のための
普段頑張っている自分への定期的なご褒美✨

 自分を大切にしなきゃ…ね‪(*´﹀`*)‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?