見出し画像

モヤモヤ感情😑💭

季節の変わり目…心身ともに影響が出やすい時期。そういうものが影響するのか、自己肯定感が下がりやすくなっている自分がいる💦

他人が選択したことなのに自分の感情がネガティブな方向に動いたり、文字でのやり取りでいい気持ちになれなかったり、自分の行いをネガティブに捉えたり…🙄

そういう時は紙に書きなぐって、見て、ビリビリに破る❣️そうするとスーッと落ち着く。

今はネガティブになりやすい時期だと自分を理解して、自己肯定感があがることを日常に取り入れていくことが今の私には大切🌈 💕🎶

きっと私だけじゃないよね~って思う今日この頃😊
気分がいい時間ばかりだったら、人間成長しないし、強みも増えない‼️自己成長のための大切な時間だ~🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?