見出し画像

213コトめ。朝早く起きる方法が知りたいです

こんばんは、しらたま キャベ子です!


毎日朝起きる時間が遅くなっていくんですよおお(´;ω;`)


**********


7:00 ブーブー コケコッコー!!!!

と目覚ましが鳴ります。ちょっと音量は小さいんだけど6割くらいの確率で聞こえます。は、7時…早い…おきなky…スピー


7:30 ブーブー コケコッコー!!!!

また目覚ましが鳴ります。8時まで寝させてくれないかな。8時に目覚ましかける。バタンキュー


8:00 ブーブー コケコッコー!!!!

聞こえませんね…寝ます。


11:00 眩しくて目が覚めます。

私の部屋の天井に天窓があって、そこから明るい光が入ってきます。


12:00 ようやく布団から這い出ます。

だってそろそろ動かないとおなか空いたもの。


**********


こんな生活しててごめんなさい!!って思うくらい寝てます。

起きれません。魔法にかけられたんでしょうか・・・??


早起きした日には逆に電池切れになってぶっ倒れるし…


睡眠の質も低下の一途をたどっている気がしないでもなく。


ポジティブキャンペーン中ですが、これに関してはやっぱり罪悪感を感じないと反省しないだろうなというのが本音でございます。

やはり毎朝ツイートするっていうのを心がけて起きるしかないですかね!


てなことで今決めましたが、明日から日曜日まで。とりあえず3日間布団から出た時にツイートします。キャベ子の方でツイートします!


さぁ何時でしょう!?

起きましょう!


・・・明日予定まるまるないんだけどね。


それでは明日も、私や読者さんや、まだ知らない人たち、みんなが楽しいことして生きていられますように✨

しらたま キャベ子

**********

卒論が終わるまであと77日

ラッキーセブンだぁ。

〈→14829字〉

あとちょっとでようやく1.5万字!!!!!

書いてる途中にnoteを書きに来てしまったのでこの後卒論に戻ります!

おやすみ


よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。