見出し画像

439コトめ。HAFÜNÖKI⁴が1周年を迎えました

こんばんは、しらたま キャベ子です!


HAFÜNÖKI⁴(はふの木)の のんちゃんです!


**********


*HAFÜNÖKI⁴(はふの木)とは*
はるちゃん・ふうちゃん・のんちゃん・きみちゃんの4人で結成された、配信グループ。
「あなたのスキマ時間のお供に」をコンセプトに、ラジオドラマ・朗読をメインに活動しています。


友達と、友達の友達と、そのまた友達の4人で始めたボイスドラマを投稿している配信ユニット【HAFÜNÖKI⁴(はふの木)】。


何度かnoteにも登場していますが、本日6/5はHAFÜNÖKI⁴の結成1周年でした!

活動を始めよう!!ということでZoom会議をしていたのがちょうど1年前の今くらい。

1コト1分に書いているかなぁって思ったらコーラの話しかなくてびっくりしちゃった笑


1年前の自分に伝えてあげたい。


「舞台の代わりに演技する場所を求めて始めたものが1年間続いたよ。」

「まだまだこれからも続いていくよ。」


HAFÜNÖKI⁴のYoutubeチャンネルはこちら!

ぜひ。ぜひ。よろしくお願いしますm(_ _)m


**********


1周年記念にメンバーでツイキャス配信を行いました。

これまでの配信や動画を振り返って、自分たちの好きな動画や、制作裏話を話したり、

今後の活動の中で青空文庫の朗読だったり、これまで挑戦してこなかったタイプのお話だったりに挑戦していきたいね!なんて話したりしました。


本当にね、HAFÜNÖKI⁴(はふの木)はメンバーに恵まれていて。


やりたいと言ったことに対して、一緒になってやってくれるし、

好きなこと・やりたいことに対しても一生懸命だし、

何よりやったことに対してお礼や褒めてくれたり、やってよかったって思える言葉をくれたり。

そういう人がメンバーの中にいるって本当に恵まれていて、いるからこそ続けられるのよ。


あぁ~ありがとねぇ。

これからも頑張ろうねぇ。


**********


改めてHAFÜNÖKI⁴(はふの木)が大好きだなと思えた1日でした。

これからも頑張るぞお~!


それでは、明日も、私や読者さんや、まだ知らない人たち、みんなが楽しいことして生きていられますように✨

しらたま キャベ子



よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。