137コトめ。足が痛いんです


遅刻しました、しらたま キャベ子です!


原因不明の足の痛みを抱えています。


**********


先週の話。

電車に遅れそうで駅までダッシュしていました。

その時に、右足がぐきっっ!!!て…


結構ひどく曲がりました…


案の定そのあと腫れまして。

2日間、湿布にお世話になりました。


そして右足は完治。


バンザイ!!と喜んでいたのですが…


**********


4日程前から左足首に異変が…


バイトでずっと立ちっぱなしだったのですが、午後になって痛みがしてきました。

まぁ運動不足だし、ずっと立ちっぱなしだったからなぁと思って、足首のマッサージをして終わったのですが。


次の日もやっぱり足が痛い…


また湿布にお世話になっています。


ひねった覚えもねん挫した覚えもなく。

ただ、思っていた以上に腫れてしまっています…


明日こそは病院にいきます!

早く普通に歩けるようになりたい。


キャベ子にとって歩く時間は結構リフレッシュになるみたいなので!!


そんなこんなで短いですが、終わりです。

足は痛いけれど、

バイト中の忙しさで忘れたり、

天気が良くてつい走り出してしまったり、

動き回りたくなったり、


ちょっとだけ我慢して早く治したいと思います!!!治します!!!!


本当は今日病院に行くはずだったからそのことを書きたかったのですが、それはまた明日かな。

それでは明日も、私や読者さんやまだ知らない人たち、みんなが楽しいことして生きていられますように✨

しらたま キャベ子

よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。